今ここで決めるとエネルギーの流れが生まれる

こんにちわKEIKAです🌺

 

タイトルにもありますが、

 

今日は宇宙からのメッセージではなくエネルギーのお話しです。

 

今年に入ってから(以前からですね😅)

 

私をサポートしてくれているガイドの一人で、

 

常にあれやこれや言ってくる目に見えない存在が居ます。

 

ちなみにおっさんと呼んでいます🤣

 

その後、自らの申告で

 

おっシャールになりました(笑

 

 

そのおっさんが、

 

「今年は、今ここ決めて、

 

自分のことは特に後回しにするなよ!😠」

 

とかなりきつい口調で言ってきました。

 

で、なるべくそのように行動してきたんですが、

 

2021年になってからの前半と新月まで

 

様々なことが起こりました。

 

珍しく体調不良に見舞われたり

 

また洗濯機や電気系統が次々とご機嫌よ~♪

 

になったり・・・

 

 

そして、かなり順調だったあるカテゴリーのことがぴたりと止まってしまったり・・・😓

 

正直、1月後半はかなり気分が下がりました。

 

ところが、ある方の話とおっさんの言葉がよみがえり

 

今、起こっていることにフォーカスするのではなく

 

今、ここでどうなりたいのか!?

 

を決める👍

 

決断をもっとしっかりやってみようと思いました。

 

 

で、

 

このブログをはじめようと思ったら、絵を描く担当のガイドが※

※不思議だと思うかもしれませんが私には製作物やリィーディング、チャネリングなども含めてそれぞれにスキルを持った目には見えない存在達・ガイドが居ます😇

 

 

 

年明けに友人のサマーコテージでこのブログのタイトル表紙にもらったシンボルを描きそれを色付けをして仕上がっていました。

 

 

ほんとに冗談みたいな話なのですが、こういった制作物や笑を書く事に関して私は細かい作業が大嫌いなんですよ。

 

だから自分で自ら進んでこういった会を書いたり、服を作ったり、タリスマンのアイテムを作ったりと言うのはほとんどできません😅

 

できませんと言うよりもしたくないですと言ったほうが正解かもしれません😓

 

 

こんなことがしばしばできるようになったのは10年以上も前にさかのぼるのですが、その時も書いた笑を自分がどう書いたのか全く覚えていないと言うことにある日気がついたのが始まりでした。

 

そこからだんだんといろんなことが降りてくるようになって現在に至ります。

 

そしてさらに加速したのは多分フィンランドに移住したころからだったと思いますが、3年前に現在の場所に引っ越してきたことでさらにそれのアイテム制作やリーディングに関して降りてくるのが多くなったのと作らされるのも頻繁になったように思います。

 

この先一体どうなっていくのか分かりませんが、今年に入ってからも不思議なメッセージやビジョンが色々と降りてきています。

 

その中でそれらを形にするのをおっさんがかなり急がせているのも感じています。

 

 

そしておっさんとのやり取りで、今年は本当にいろんなことを後回しにせずにやろうと思ったのと、

 

もう一つは本当になりたい自分、

 

自分自身が本当に受け取りたい人生を

 

明確に決めました。

 

 

 

そしたらその流れなのか、動きが徐々に来ています。

 

 

この時ことで改めて

 

 

 

今ここを決める!💪

 

 

と言うことが本当に重要だと思いました。

 

今ここを決めればその流れができていく、

 

でも後回しにして決めなければいつまでたっても流れは出来ないし

 

現実は変わらないまま。。。😓

 

 

この話に関してはまたこちらの記事でも書きたいと思っていますのでお読みいただければと思います。

 

あなたも今ここで

 

あなたが本当に受け取りたい人生を

 

決めてみませんか?😃

 

 

本日もお読みいただきありがとうございます。