一呼吸ごとの豊かなエネルギー

一呼吸ごとにあなたの全身へ

 

 

豊かな温かいエネルギーが流れ込んでくる

 

 

ゆっくりと味わいながら

 

 

ゆっくりと今ここを感じながら

 

 

そしてゆっくりと母なるあなたの星を思いながら

 

 

159ごとにあなたはそれらの愛と豊かなエネルギーを感じながら全身に満たしていく

 

 

あなたの星は素晴らしい自然と豊かなエネルギーに溢れている

 

 

そのエネルギーを取り込むために

 

 

 

ゆっくりと

 

 

丁寧に

 

 

 

味わいながら

 

 

 

呼吸をすればいい

 

 

 

一呼吸ごとの豊かなエネルギーがあなたの心も身体も

 

満たしていくでしょう

 

 

 

 

愛する地球の人々へ