宇宙の法則と波動エネルギーの関係について 基本その2

愛と光の宇宙の子である皆さん、

 

こんにちわKEIKAです(*^_^*)

 

 

 

すっかりご無沙汰しています 。

 

いよいよ本日から5月がスタートしますね。

 

日本はゴールデンウィーク真っただ中でしょうか。

 

さて、お久しぶりの更新ですが・・・

 

前回書いたこの記事の続きです。

 

kosminenkauris.hatenablog.com

 

 

今回の内容は、基本その2 になるのですが

 

前回の記事と内容的にかぶるところもあると思いますが、

 

兎に角、宇宙の法則と波動エネルギーを上手く使いこなすためには、

 

何度も

 

何度も

 

繰り返し自分自身に落とし込んでいく必要がありますので

 

あ-、またか・・・"(-""-)"

 

と、思わずに読んでいただければと思います。

 

 

☆彡宇宙の法則と波動エネルギーの関係について 基本その2

 


皆さんは、人生のあらゆる夢や望み

 

お金・愛情(恋愛・結婚・家族・人間関係等)・健康のことを叶えようと

 

潜在意識や宇宙の法則、スピリチュアル、心理学など、色々とを今まで沢山調べたり学んだりしているかと思います。

 
例えば、巷の引き寄せの法則等で云われている


アファメーション

 

 

イメージング

 

お金や恋愛などに関係するワーク

 

ポジティブシンキング

 

願いが叶うことを邪魔している原因の手放し

 

心理的なブロック解除

 

過去の辛い記憶やトラウマを癒す

 

新月のお願い

 

神社参りやおまじない

 

等など・・・・

 

願いを叶えるために効果があるとされている方法は、巷に溢れています。


でもそんな中、いろいろ試しているのに、それらに関係するセミナーに参加したり

引き寄せ&潜在意識の本等でいろんなことを学んできたのに


なんか、うまくいかない・・・・(;・∀・)

 
時々、うまくいったりするけど


それはいったいなぜなのか??


って思っている方は多いと思います。


私もその一人でした

(過去形になっていますが(;^ω^)今も上手くいったり行かなかったりありますよ・笑)

 

でも、去年のある時から、自分の願いを叶えるために関係している

 

自分の潜在意識に関係する事柄で


宇宙の法則の仕組みとセドナメッソドや

 

鏡の法則(全ての現実は、自分の心の投影)

 

を更に深堀して、実践していく中で


宇宙の法則やそれに大きくかかわっている


波動エネルギーのことを知れば知るほど


探求すればするほど、


その疑問が解けはじめ

 


そして幸せな人生を創造し望む現実を受け取るかどうかは、

全て自分次第だったと言うことに改めて気づいたのです。

 

今日は、宇宙の法則を使って願いを叶えたい!

 

望む人生創造をしたい!

 

と思っている時に、知っておきたい、基本その2について書きたいと思います。

 

宇宙の法則の仕組みを自分の中に落とし込んでいくことで

それらを使って望む人生創造をすること、願いを現実化させていく、


ことが、どんどん楽しくゲーム感覚で簡単に思えるようになるかと思います。

 


☆彡宇宙の法則の使い方 基本その2

 
基本その1でも書きましたが、


宇宙の法則の中に


「思考が現実化する」

 

 

「意識が先、現実が後」

 

 

「現実=自分の思考・感情の投影」

 

 

 

があります。

 

思考と言うのは、いつも自分が考えている事

 

ビリーフ(思い込みや観念とも言いますが)

 

すなわち自分自身が心の奥底で信じている本心のことです。


そして、その思考に伴って感じている感情が大きくかかわってきます。

 

その感じている感情がバイブレーション(引き寄せの作用点)波動となって


自分が感じている波動と同じ波動の現実が引き寄せられるます。


ここまでは引き寄せの法則や宇宙の法則を学んでいる方なら知っている方は多いかと思います。


つまり、今の自分の

 

現実=自分の内側の心の投影


で、思考して、感じていること

 

自分がいつも考えて感じていること


心の奥で本当に信じていることが


そのままエネルギーが現象化(物質化)して、


自分の現実に現れているだけなのです。


このことは、起こった出来事に対してどんな思考と感情を過去にしていたのかを見てみると


一目瞭然です。


原因がはっきりわからなくても


無意識に思考・感じていることを意識してみるだけでもわかります。

 

例えば、多いのが


「この先どうなるのかな~」


というよな先行きの不安を無意識に何度も何度も考えていたとしたら

 

先ず、現実世界に現れてくるのが、


あなたのまわりでこれらに関するニュースや

 

友人や知り合いがこれらのことを頻繁に口にしたり

 

先行きが不安なことや関連することを聞いたり見たりするようになると思います。

 


そして、その不安に思っていることを意識せずに無意識に思い続けたら・・・

 

 

それはやがて実際には自分自身がお金や人間関係で不安な状態を現実世界で受け取ることになるでしょう。

 


これが、先も書いた


「思考(感じていること)が現実化する」

 

「意識が先、現実が後!」

 


ということです。


このことが心の底から理解できていないと、

 

現実が変わらなことに関して、

 

 

必死(現実)を変えようとして

 

自分の思考と感情をコントロールしようとせずに、

 


三者に依存してしまったり、


ワークやメソッド※を試してもうまくいってないように感じたりして、
※ある一定期間の継続をせずに三日坊主で終わっちゃうパターンも多いかと(;'∀')

 


結局迷路に迷いこんでしまうパターに陥ってしまいます。

 

もし、頑張っているのにうまくいかないと感じてしまう時は

 

一旦、立ち止まって、深呼吸して、リラ~ックス!(´ω`*)

 
そして、

 

「思考・感情が現実化する!」


「思考が先き、現実は後!」

 

 

現実は全て自分の過去にした思考と感情の結果で


全ては自分の心の投影!

 

 

という事をしっかりと思い出してください。

 

忘れないためにメモや


目につくところに貼っていくと良いでしょう。
 

 

私は、リヴィングで一番自分が見るところに貼っています。

 


自分の現実=自分の思考と感情が創造している

 

なので自分の思考と感情をコントロールすることが出来れば


全て自分で創造していけるのです。

 

 

極端に言うと、自分の望む人生は自分の想像(思考・感情)でしか創造されないということです。

 

たとえ、何か他の物や方法


誰かがきっかけになる事はあるかもしれませんが、

 

 


最終は、

 

 

決めるのも、信じるのも、考えているのも、自分しかできないのです。

 


どんなに辛いと思える現実でも、自分の思考を反映しているだけ、だから自分の思考を変えていけば現実も変わってくる。

 

 このことを先ずは、忘れないようにしましょう。

 

次回は、実際にどういたったことをすれば意識が書き換わっていくのか!?

 

の基本その3でお伝えしたいと思います。

 

 

お読みいただきありがとうございます(*^_^*)

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 宇宙人・UFOへにほんブログ村 哲学・思想ブログ エネルギーワークへ
にほんブログ村          にほんブログ村