宇宙の法則と波動エネルギーの関係について 基本その1

愛と光の宇宙の子である皆さん、

 

こんにちわKEIKAです。

 

 

ここ最近、なかなかこちらのブログを更新できずにいたんですが・・・

 

やっと本腰を入れて自分が体験した波動エネルギーのことや宇宙の法則のことを中心に書いていきたいと思います。

 

ただ、不定期にはなるかと思いますが、読んでいただいて何かしらのヒントや気付きになってくれると嬉しいです。

 

今回の記事は表題にもありますが

 

「宇宙の法則と波動エネルギーの関係について」

 

に関してです。

 

 

この話の前に少し私が宇宙の法則と波動エネルギーを使って現実世界で体験したことをお話しさせていただきますね。

 

 

過去の不思議な体験やミラクル体験は多くあるのですが、

 

その中でも、サプライズは、去年に体験した二つの出来事です。

 

一つは、私は海外に住んでいるのですが、ドライビングライセンスの書き換えの件で国家の法が変わったことでドライビングスクールには行かなくてよくなったことと、

 

そしてバシャールの翻訳動画や虹の法則で有名な岩瀬アキラさんのセッションを順番待ちすることなく受けれたこと、

 

そして、一番のサプライズは、日本語を話せる現地に住んでいる語学の先生に森で偶然に出会い、そこから語学を教えてもらえることになったのです。

(今思えば宇宙の法則を使って出会ったんだと思います。だから必然だったんですね)

 

 

更に長年かなり悩み苦しんでいたエンパス体質改善にこのエネルギーワークが功を奏してきたことです。

 

 

 

スピ系や宇宙の法則をある程度ご存じの方は知っていると思いますが

 

この世界は目に見えない世界が95%(96%かも・・・)以上を占めていると言われ、実際に私たちが体験し目に見えている世界は僅か5%もないと言われています。

 

 

このエネルギーの話に関してはかなり長くなるのでここでは簡単に説明させていただきますが、兎に角この目には見えない世界のエネルギーを自在に操ることが出来れば自分の望む世界を思うがまま創造することが可能になります。

 

それにはまず自分の発している波動エネルギーを把握し望む周波数に合わせていく必要があります。

 

このことは基本中の基本になります。

 

この世界はエネルギーでそのエネルギーを知り、

 

活用することでしか自分が望む世界は創造されないし、

 

自分の発しているエネルギー(感情)が※前の前に現れる世界を全て創造しています。

※ここでは少し先の未来としておきますね。

 

 

 

 

意識が先で現実が後

 

 

ということです。

 

この法則はこの星に住む私達全員にもれなく働いている普遍的な法則ともいえるでしょう。

 

なので

 

「今、ここ この瞬間」

 

であなたが思考し感じている波動エネルギーというものがとても重要になってきます。

 

 

その波動エネルギーを一体どのようにすれば自分が望む世界を創造し欲しいものが手に入るのか!?

 

 

なのですが、その秘密は先にも書いたように

 

私達が普段感じている「感情」が大きく関係しています。

 

 

この感情が発しているエネルギーのバイブレーションが現実世界を創造しているというのはエブライハムやバシャールの本などを読まれている方ならご存じかもしれません。

 

 

ここで、少し量子力学の話をします。

 

難しいので今回は簡単に説明しますね。

 

 

この世界の物質はミクロの世界まで分解するとすべて粒子でできています。

 

この世界の物質はすべて粒子です。

 

 

とっても小さい粒が互いに振動しながら結合したりして形を形成している理解してください。

 

 

電子の位置が確定し物質化された状態で存在するのはたったの5%で、

 

残りの95%は、物質化されていない非物質の状態(エネルギー)なのだそうです。

 

 

ということは、目に見えるものだけを見て、科学で証明されていることだけを信じるのって!??

 

 

科学で証明されていることは、本当に僅かなんですよ・・・。

 

 

 

そして次に宇宙のお話なんですが、私たちが把握している宇宙とは!?

 

 

太陽、月、銀河、ブラックホール等・・・、

 

 

宇宙の質量を担う成分のうち今分かっているのは

 

たったの4%しかなく、残りの96%はダークマターと言う正体不明の素粒子と現時点では全く理解されていない暗黒のエネルギーであると言われています。

 

 

これも実際には誰も見たこともないし、照明もされていないのであくまでも予測です。

 

 

 

そしてお次は・・・

 

いよいよこの宇宙の法則を使いこなすために必須理解となる、

 

 

意識と脳科学のお話です。

 

 

人間の意識には「顕在意識」と「潜在意識」があるのはご存じかと思います。

 

 

私たちが頭で認識できる「顕在意識」は、たったの5%もなくて・・・

 

残りの95%は、無意識の領域にある「潜在意識」が占めていると言われています。

 

セドナメッソドではこの潜在意識のことを

 

 

私達がそれぞれに持っている「内側が金色に塗られた大きな樽」という表現をしています。

 

 

この話もスピリチュアル的な領域の話であって科学では説明が付かない分野です。

 

 

 

しかし、最近になって科学でも分かってきたことがあります。

 

 

それは、私たち人間が分かることはこの世界の本当に少しだけらしい・・・と

 

 

で、話を最初の宇宙の法則と波動エネルギーの関係に戻すと

 

 

この95%以上の目に見えない世界(波動エネルギ)をどうやってコントロールできるのか?

 

また扱うことが出来るようになるのか?

 

そしてこれらを使い自分が望む世界をどうやったら現実世界に受け取れるのか!?

 

です。

 

それが先にも書いた「感情」でありその感情を今ここで「良い気分」「ワクワク」に保つことをすることが出来ればいいのです。

 

 

毎瞬、

 

心地良いことを選択するだけ・・・・

 

 

ただそれだけなんです。

 

・・・・

 

 

ええ、言いたいことはわかりますよ!

 

それがなかなか出来ない、難しいから苦労してるんじゃないか!( `ー´)ノ

 

 

ってお怒りの声が聞こえます(;^ω^)

 

 

 

 

どこまで日々、自分の思考や感情を安定させて、良い周波数のエネルギーを発することが出来るのか!?を・・・

 

 

私自身の試行錯誤した体験と方法をお伝えしていきたいと思います。

 

 

本日もお読みいただきありがとうございます(*^_^*)

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 宇宙人・UFOへ   にほんブログ村 哲学・思想ブログ エネルギーワークへ
にほんブログ村              にほんブログ村