宇宙の法則と波動エネルギーの関係について 基本その3 潜在意識の書き換え 実践編・前編

愛と光の宇宙の子である皆さん、

 

こんにちわKEIKAです(*^_^*)

 

 

 夜は、冷え込みますがだんだんと温かくいい感じに春が来てるかも~な最近です。

 

前回書いたこの記事の続きです。

 

kosminenkauris.hatenablog.com

 

 

今回の内容は、基本その3 実践編 になるのですが

 

 

 

☆彡宇宙の法則と波動エネルギーの関係について 基本その3

 

 

先日の記事でもお伝えした、

 

あなたの普段している、


「思考(感情・思っていること)現実化する」


ということが腑に落ちてくると、


普段から自分の思考・感情を意識するかと思います。


意識すると・・・・


最初は、気が付かなくても段々と自分の現実が変わり始めるのがわかります。


そして、宇宙の法則と潜在意識を使った願望実現も簡単かも!?(^^♪

しれないとなってきます。

 

 
で、


実際にどういたったことをすれば意識が書き換わっていくのか!?
 

なんですが、


とても簡単でシンプルです。

 

 

それは、

 

 

自分自身を全肯定(どんな自分もですよ)しながら

 

「自分で自分を幸せにすると言う決意!」

 
することです。

 

自分で自分を幸せにすると言うことを決意することで、


自分の人生を自分で創造していくと言う主導権を自分が握ることができます。


誰かに幸せにしてもらおうとか、


誰かかが現れて導いてくれるのを探す、待つとか


をしていると、


延々と不確定な望まない現実を受け取り続けることになります。

 

 

まるで目的地が定まらない温泉旅行みたいな感じ


温泉もいっぱいあるので決めないといつまでたっても温泉には入れませんよね(;・∀・)

 

自分の幸せや幸福感は、誰かから与えられたり、

 

 

誰かの決定で決まるものではないのですよね。

 

 

 

あくまでも、自分で感じるものなのです。

 

 

例えば、愛情面だと

 

素敵な彼・彼女と出会って、その彼・彼女が愛してくれれば、私は幸せになれる(^^♪


家族(夫が妻が子供が)★★をしてくれれば私は嬉しい、満足、幸せ

 


お金だと

宝くじで●●億円当たったら幸せ! ← 自分ではそんな大金は稼げないという思い込み


家族(夫・子供とか)働いてくれてその稼ぎで楽に生活したいな~とか


自分には才能が無いからどこかで働かないとお金は入って来ないよね(;・∀・)

(会社や社会に出て働くのがダメと言っているのではありません)

 

 

と思っていると、自分の幸せを、


自らでは無理かも・・・・(*_*;

 

 

と手の届かないところに


設定しましてしまっていると言う事でもあります。

※目標設定に関してはハードルを下げろとか、身近な物からという説もありますがこのことはまた別の記事に書きますね。

 

 

そうではなくて、


本当に些細なことでも良いので

 

自分が、

 


「今この瞬間を意識して、ただ、幸せを感じてみる」

 


 その幸せに

 

「意識を向ける」

 

幸せを感じる波動エネルギーは拡大されて行きます。

 


未来で幸せになるではなく

 

今、ここで、既にもうある自分が感じている幸せを感じるだけ・・・。

 

たった、これだけのことなんです。

 


とてもシンプルで簡単なことなのですが、

 

多くの人はそれを意識することが習慣になっていないだけなのですね。

 

偉そうに言っていますが、私も時々忘れますよ(;^ω^)

 

そして、更に意識してみることは、

 


「本当に自分が望んでいる事はなんだろう?」

 

とこの質問を自分にして、

 

 

その時に感じたことや思った事、


そして、本当に思っている本心にしっかり気付いて認める


掴んでいく、

 

できることをしていく、


叶えていく、(自分が直ぐに出来ることは行動して与える・叶える)

 


という事はさらに大きな幸せを引き寄せることに繋がります。

 

例えば、


食べたいものがあればちゃんと買ったり、作ったりして食べさせてあげる。


行きたいところがあれば行く。


などして、

 

自分で自分を幸せにすることは

 

すなわち

 

自分に毎日たくさんの幸せを感じさせてあげること、

 

それは、自分が本当に心から望んでいることを知っていくことにもなります。

 

この繰り返しが、

 

 

結果

 

本当に自分がしたいこと、


ある意味、この世界での自分の使命・役割を知ることが出来て


望む人生創造に繋がっていくのだと思います。

 


基本その4、実践編 後編に続きます。

 

 

 

お読みいただきありがとうございます(*^_^*)

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 宇宙人・UFOへにほんブログ村 哲学・思想ブログ エネルギーワークへ
にほんブログ村          にほんブログ村