時の間を旅する光の旅人よ

f:id:Kosminenkauris:20210219005219j:image

時の間を旅する光の旅人よ

 


あなたの答えに私たちは応じよう

 


あなた方に必要な今ここにあるメッセージは

 


変化してもしなくても

 


そして変化を恐れなくても受容しても

 


どちらでも構わない

 


いずれはみんな覚醒し1つに統合されていくのだから

 

 

しかし変化を恐れず

 

そのままのあなたたちでいることを許可できたら

 

あなたたちは安らぎと平安の中に留まりながら流れに乗ることができるだろう

 


緩やかに急速に光の波に乗りあなたたちの星の変化は始まりを迎えている

 


それぞれが自分自身の心の中にある自身の光を見いだすことで

 

それはさらに加速し覚醒していく。

 


自分自身の心あり方を見つめて

 

そして信じること

 


ただそれだけ

f:id:Kosminenkauris:20210219005228j:image


コンタクトをありがとう

 


宇宙の子らよ

 

f:id:Kosminenkauris:20210219005223j:image